採用情報

採用情報

◆  仕事内容:職種は、銀行・保険・流通など多種多様になります。スキルも多種多様の案件が有りますので、技術者に合わせた案件を行って頂きます。
  ◆  勤務地:東京、神奈川、千葉
  ◆  勤務時間:基本:9:00~18:00(お客様先により、多少異なる場合もあります)
  ◆  給料:経験年数、技術スキル、資格取得状況などを考慮して決定します。昇給の査定は毎年実施し評価により大幅昇給も有ります。(※現在年収:500~800万)
  ◆  待遇:福利厚生(健康保険、厚生年金)、家族手当、交通費
  ◆  休日:土曜、日曜、祝祭日


応募連絡

◆  応募資格:実務経験1年以上、外国籍可能(日本語で読み書きが出来る方)
     ●下記メールに履歴書を送ってください。
      ・sales@sunnysoft.co.jp(共通)
      ・tou@sunnysoft.co.jp(個人)
     ●または、090-9309-1688へメッセージ
      名前、希望単価、連絡希望時間帯、など情報を送って頂きましたら、のちほど掛けなおしさせて頂きます。